2022-01-01から1年間の記事一覧

ペンラをタオルに持ち替えて

INIが熊本のWANIMA主催ロックフェスに参加するという情報が出たのが7月。 先行では惨敗するも一般でなんとかチケットが取れ、前方エリアも確保して、初めてのフェス、初めての熊本に行ってきました。邦ロックミリしらの私でも名前と代表曲を知っている名だた…

セクゾ朱鷺メッセ参戦して熱中症になった話

7/2昼公演 セクゾ初めての夏のツアーということもあり、朱鷺メッセに夏に来たのは自分も初めてで暑いなーとは思ってた。 自分でも反省しているのが、帽子無し、日傘無し。 ハンディファンは持っていたけど熱風や気温より強い陽射しがなにより大敵だった。飲…

INIがALL INするならバスタブ心中は結局「大尊」

※個人の感想です https://youtu.be/wNxPGbk-gwA結論から言うと ①MONSTA XのALL INって曲がある ②そのMVにメンバー2人のバスタブ心中シーンがある ③INIにやってほしいのは大尊だよね というお話Twitterで「バスタブ心中」と検索するとほぼ私のツイートが出て…

おざまきには可能性がつまってるんだぞい!

おざまき【名】: ①キラキラアイドル尾崎匠海と、元会社員藤牧京介のコンビのこと。 ②尊い存在。2022/02/05 1:00-3:00のフロイニで、前半は柾哉大夢迅、後半はおざまきちゃん回という初の全員参加ではないラジオだったのですが、おざまきちゃんが可愛すぎて尾…