2023-01-01から1年間の記事一覧

流れ星が落ちてきた夏

記憶が薄れていくのが悲しくて、寂しい。 でも多分、またすぐに逢えると信じている。 2023/07/15-16、大阪にて開催された、いくみんとズハオのペンミに行ってきた。 東京公演は初日だけ入ることが出来たが、私自身がコロナ感染の療養明けなのも重なって2階で…

これは大夢を見たコンタクト

人生の半分以上眼鏡ユーザーだったのが、去年急にコンタクトにしようかなと思って眼科に行って1年ちょっと経った。 普段装用している眼鏡の度が正直あんまり合っていないので、装いのためというより純粋に視力の底上げ目的で現場の日だけ使っている。 INI現…

やっぱり未だに何者でもないけれど

INIちゃん結成2周年、3年目に入る節目で振り返ってみると果たして私自身は何が変わったのかと落ち込む。 2年という月日は、流れ去るのはあっという間なのに人が何者かになるには足りないと思う。 色んなことから逃げて、避けて、辛い大変な思いはしない代わ…

めざましフェス珍道中

今の時代は便利なもので、各種旅行サイトで往復交通手段付きの宿を思いついその場で手配出来る。 しかし、飛行機の予約は血眼になりながらするくせに新幹線のことをちょっと舐めている私は「まぁ、起きて乗れそうな時間の新幹線乗ればいいやろ」というクソ舐…

いつもここではないどこかに行きたがっている

もうずっと繋がっているフォロワーが、スキズ京セラ連番に誘ってくれた。 本当はお母様と行くはずで取ったのに、たまアリも当たったからと言って声をかけてくれて、その時既にW会員もFCもモバイルも外れていた私はありがたくご厚意に甘えることにした。 結局…

ボンベイサファイアの色は透明(福岡)

モンベベしかいないアカウントで福岡に2泊3日で行ってきます、とツイートしたらたまたま福岡両日参戦するフォロワーがいたので、何も約束していないのに会えることになった。 人生で2回目の福岡空港でキャリーケースが出てくるのを永遠に待っていたら、グッ…