INIがALL INするならバスタブ心中は結局「大尊」

※個人の感想です


https://youtu.be/wNxPGbk-gwA

結論から言うと
MONSTA XのALL INって曲がある
②そのMVにメンバー2人のバスタブ心中シーンがある
③INIにやってほしいのは大尊だよね
というお話

Twitterで「バスタブ心中」と検索するとほぼ私のツイートが出てきます、嫌すぎる
残りもほぼモンベベ(MONSTA Xのファンネーム)です
なぜかというと、MVでバスタブ心中するようなグループ他にいないからです

まずバスタブ心中って何?って人に画像で説明すると、

わかりにくいと思うのでこのバスタブ心中メンバーを雄大と威尊とします(余計わかりにくいよ)

これまず、雄大(ヒョンウォン)がバスタブに沈んでいるんですね
それをそばに立って見ている威尊(ミニョク)

次のシーンで威尊(ミニョク)はバスタブの傍らに座ってます



取り出した小瓶から青色の液体を注ぐ威尊(ミニョク)

そして次の瞬間、威尊(ミニョク)自身も雄大(ヒョンウォン)を抱き締めるようにしてバスタブの中にいます


すると、すっかり青白く屍体のようになった雄大(ヒョンウォン)の手がわずかに動くんです


まじで、一回MV見てほしい
ここだけでいいんで、まじで
https://youtu.be/wNxPGbk-gwA


そして、なんでこれを大尊にやってほしいかというと

ヒョンウォンとミニョク(ケミ名:チェムン)と大尊ってめっちゃ似てるんですよ

まず、MONSTA Xもサバイバルオーディション番組出身のグループなんですけど、実は最後に名前を呼ばれたのがミニョクちゃんで、その時に喜ぶでも号泣するでもなく、戸惑ったような顔をしているんです

なんだかそれがすごく、威尊と重なるところがあって


もう一つ、ミニョクとヒョンウォンの関係性がすごく大尊なんですね


大尊(というか浪プリの3人)はずっと一貫して「3人でデビュー」と言っていて本当に3人ともデビューした奇跡みたいな子達なんですけど

その中でも練習生の宣材撮影から一緒の大尊ってINIちゃんの中でもズッ友(死語)枠じゃないですか

ダンスが苦手な雄大のことをずっとそばでサポートしてくれてた威尊

威尊が選ばれた時に号泣してめちゃくちゃ映されてた雄大

ミニョクちゃんとヒョンウォンもずっと一緒にデビューしたくて2人で頑張ってきていて
https://youtu.be/yrjAYKmw--k

MONSTA Xが所属しているスタシ(STARSHIP)の練習生になる前から、事務所を転々としながらデビューを夢見てきた2人
地方出身のヒョンウォンは、ソウルと行き来するのが大変だろうから、とミニョクちゃんのお家で生活していた時期もあります

チェムンの歴史については私のようなニワカが語れるようなものではなく詳しい方がたくさんいるので気が向いた時に「ヒョンウォン ミニョク 同居」で検索してみてください





https://youtu.be/gwL06Ltk8EA

なんかこうね、辛いこととかもめちゃくちゃあって、いつだって元気な仲良し2人組!ってわけじゃなかった、ちょっと湿っぽさもある2人が今笑って隣にいること、軌跡の出来事、君と逢えた、なわけですよ


もう終わり方わかんなくなったから終わりにするんですけど、とりあえずINIちゃんはMONSTA Xカバーしてね!おしまい!


ちなみに4/26にMONSTA Xカムバしまして、「LOVE」絶賛プロモ中で〜す、聴いてね

https://youtu.be/vaKVbKPQOqY